【間近に見る成婚者さん】♡

またまた写真を撮るのを忘れたえんの日高です🍀

【えんうんひきよせ食事会のご報告♪】

とーっても気楽に始まった食事会(笑)

その前に携帯にメールが続々と・・・

『電車が1本乗り遅れました・・・』

『出先からの移動で少し遅れます・・・』

『高速道路が混んでいます(笑)』

『仕事関係が延びたので少し遅れます・・・』

などなど・・・

 

ところが・・・

定時の5分位に皆んなが揃い(・_・)

和気あいあいと始まりました~(*^_^*)

そのせいか・・・

自己紹介もせずに

とりあえず乾杯!

食事しながら自然と始まってしまった(^_^;)

 

この会の主旨は・・・

なんでもあり

自分の感じてることを皆んなに聞いてもらう

自分の感じてる疑問!

こんな時はどうしてる?

こんなことを言われたらどうしてる?

こんな場合の選択肢はどんなんがある?

いろいろ話はつきない(*^_^*)

 

少人数だから

内容の濃い話が出来たようです

参加された会員さんからのメッセージは・・・

『成婚者さんを間近に見て、ちょっと希望が湧きました~頑張ります(*^_^*)』

『成婚されたご夫婦に沢山お話を聞くことができ、婚カツについていろいろ考える機会になりました。』

『気の合う人を見つけようという気合も大事なんですね(*^_^*)』

『アドバイスを活かせるように、お見合い!また楽しみになってきました(*^_^*)』

『成婚されたご夫婦のようになりたいとほんまに思いました!』

などなど・・・

私が婚カツするなら・・・

きっと経験者のお話を聞きたい!

そう思ったからこの食事会を思いついたんやけど・・・

 

参加された方々の中で成婚された方が多いんです!

今回で5回目ですが・・・

最初から参加していただいている成婚者さんが

『あの方はお元気ですか?』

「あ~あの後成婚されました♡」

と会の開催が3.4ヶ月に1度なので

その後にご縁になる方が多かったんですね\(^o^)/

経験者と同士のお話が・・・

自分なりの婚カツを考えるキッカケになってくれたら嬉しいんやけど・・・

 

昨日も盛り上がり・・・

あ~っちゅう間にお開きの時間に!

 

次回は少人数のパーティーの企画のリクエスト!?

答えられるように頑張ります(*^_^*)

 

皆さんお疲れ様でした~楽しかったね✌