【妊活の相談】♡

春の足踏みをじっと待っているえんの日高です🍀

【二次会で相談!?】

土曜日の【えんうんひきよせ会】で

成婚センパイの方は・・・

妊活が実ってあと3ヶ月位で出産予定\(^o^)/

それを聞いた

成婚コウハイのご夫婦が・・・

食事会の二次会で相談したいと(・_・)

 

年齢的には奥さん同士はそんなに変わらないらしい?

しかし・・・

今妊活中の彼女は・・・

1.2才の差は大きいらしい

そんな話を横で聞きながら・・・

アラフォーさんの女性らとは

婚カツの話の再確認(笑)

今は・・・

【婚カツが終われば次は妊カツ】

と言われていて大変なんですよ!

私の個人的な意見ですが・・・

これもご縁やと思うけどなぁ!

 

ところが・・・

私の長女も34才で結婚して

どうしても子どもが欲しくて

35.6才で妊活して

38才で第一子出産

41才で第二子出産

これも時代の流れなんでしょうか!?

 

成婚コウハイカップルさんは・・・

こんなことも相談できるなんて!と

成婚者さん同士はお友達に(*^_^*)

 

そして・・・

成婚者さんたちは婚カツ中の方々に・・・

口をそろえてアドバイされてましたよ~(*^_^*)

婚カツも妊活も・・・

自分が望んで決めること!

早いに越したことはないで~と・・・