【ご縁の発送】♡

恋人もいないのに~♪歌いながら仕事しているえんの日高です🍀

【この封筒を作成している時にいつも思うこと】

もう◯◯さんに送る情報がなかったかな!?

いつもメッセージを書きながら

脱線して

「ご縁の会」の資料を再度眺めて。。。(笑)

 

だから・・・

時間がかかるんです!

集中すればいいものを・・・

年のせいにするのは・・・

自分自身が衰えてきたことの証明(;´д`)トホホ…

しかし・・・

忘れっぽくなっているのは確か(^_^;)

だから・・・

メモることを必ずしている^_^

月イチの皆さんへのメッセージ!?・・・

毎回ご相談時にはいろいろ話してる(笑)

仲人の私の仕事は・・・

アナログに戻っているとこも

しっかりと皆さんに渡したい!

検索画面で探すのも良し・・・

仲人さんのご紹介も良し・・・

いろんな角度から・・・

コツコツ・婚カツを

応援するのが私の役目

 

どうぞ利用してください!

そして・・・

早く落ち着いて・・・

自分のこれからの人生を

楽しく生きて行きましょう♥

 

アナログですが・・・

待っててね~✌