【今週のお見合いは?】♡

ひきよせ食事会を楽しみにしているえんの日高です🍀

【一雨ごとに暖かくなってきてる!?】

『奈良のお水取り』も済んだのかな!?

本格的に春になりそうです(*^_^*)

桜も高知県が全国で今季初の開花✿

 

大好きな桜が見られるwkwkな私(笑)

今週は・・・

【えんうんひきよせ会】も開催!

パーティーではないので・・・

  • 気楽に婚カツでの疑問を話す
  • 成婚者さんの体験談を聞く
  • 男性の感じてることを聞く
  • 女性の感じてることを聞く

講演会のアドバイザーさんの話を一方的に聞く!?

よりも・・・

リアルな同じ目線での話が聞ける!

これは少人数でないとダメなんですね~

だから・・・

だいたいゲスト以外で5.6人で締切

これが一番話しやすい人数なんです(*^_^*)

今回は・・・

占い鑑定士『華望(かのん)』さんは諸事情でお休み(´;ω;`)

個別鑑定は別途日高まで連絡くださいm(_ _)m

 

えんニュース発送も頑張らないと!

外は雨やけど・・・

お見合い日にはお天気ですよ~\(^o^)/