【おのろけ話】♡

またもらい泣きしているえんの日高です🍀

【新婚さ~ん♥いらっしゃいませ~】

お見合いのご紹介の合間に・・・

結婚して一年生の彼女が来てくれました(*^_^*)

近況報告をしてくれましたが・・・

結局は【おのろけ話】でした(笑)

 

第三回【BBQお見合いパーティー】

がご縁で成婚に!

えん同士の成婚でした(*^_^*)

今日は旦那さんはお出かけで

夕方には・・・

最初のデートに行った

牡蠣専門店に行くらしい♪

毎日ブログを見るのが日課にしてくれているそう\(^o^)/

彼女いわく

『早く落ち着ける場所が出来て良かったとつくづく思います(*^_^*)』

彼女達は超スピードで成婚でした(笑)

彼女と彼はなぜそんなに早く・・・

それは・・・

ふたりともとても真剣で前向きだったこと!

彼は・・・

婚カツのためにダイエットして

ヘアーや服装のアドバイスをください!

と最初から真面目に取り組みましたね(*^_^*)

 

彼女は・・・

自分では男性を見る目がないので・・・

経験豊富な仲人さんを探してました!

と最初から意思表示がしっかりと出来てましたね(*^_^*)

こんなおふたりがパーティーで知り合い

またまた趣味が同じで・・・

通勤駅がたまたま同じで・・・

【えん結婚相談所】を選んだのも同じ!

ご縁になるべくしてなったような\(^o^)/

 

楽しい新婚生活のご報告をありがとうございます(^ν^)