【ご縁がそこまで】♡

東京のお土産をもらって喜んでいるえんの日高です🍀

マラソンに参加して完走したすごい彼女からのお土産(*^_^*)

【真剣交際をやめたけれど・・・】

そんな人には・・・

【ご縁がそこまで来ている】

といつも私は思う!

 

もうじきプロポーズを受ける彼女(お土産の主)

プロポーズの前に指輪を渡されそうになった彼女

この彼女たちは一度

別のお相手と真剣交際をやめた人・・・

その時は・・・

とてもツライ気持ちだったに違いない

しかし今は・・・

ふたりとも同じようなことを言っている

【やめたことが良かったと思えるようになった】

 

そうなんですよ~

私が相談所をしてきて・・・

真剣交際をやめた人は・・・

ご縁がそこまで来ているけれど・・・

「その人がご縁のある人ではなかったということだけです!」

と常々言ってる!

過去にもそんな例がたくさんある!

だから、真剣交際があかんようになって

落ち込んでも・・・

這い上がってきてくださいね(*^_^*)

「明日は明日の風が吹く」ってもんです!