【えんうんひきよせ会】♡

美味しい鶏料理が楽しみなえんの日高です🍀

【少人数のえん食事会でーす♪】

今回も成婚したカップルさんがゲスト♥

 

この会に参加して・・・

同じような悩みを持つ人たちと・・・

友達にも出来ないお話が

出来るし

聞けるし

次のお見合いに役に立ちますよ~

 

それから・・・

成婚したカップルさんには・・・

いろんな質問をしてみてね(*^_^*)

どんなところにスイッチが入ったとか

どんなペースでお付き合いがとか

とにかくいつも質問攻めにあってます(笑)

パーティーではないので・・・

お互いに聞きたいことを聞きましょう!

お金のこと

会う頻度のこと

求めているもの

普通では聞けないことも聞いてみましょう!

 

毎回参加された方の感想は・・・

『同じ悩みで安心しました!』

『私ひとりで思っていたのと違っていたのが良かった!』

『いろんなことが聞けてとても参考になった!』

 

自分一人でモンモンとしているより

同じ目的の人たちとの話し合いは

友達でもなく同士なので

気兼ねなく話せるのでは

と私は常々思っている(*^_^*)

さて

今回はどんな話が飛び出すやら

すごーく楽しみにしています♥