【今週のお見合いは?】♡

春はそこまで来ていると思っているえんの日高です🍀

【暖かくなったら楽しいプランが♪】

一雨ごとに暖かくなってきそう!?

超スピードで過ぎていく【春】

待ち遠しい(*^_^*)

もう寒桜は咲いたようですよ~

 

私はいつからか!?

桜が大好きになっている

多分・・・

吹田に引っ越ししてきたのが【春】

4月1日・・・

小学校入学・中学校入学に合わせて・・・

そのときにのどこもかしこも桜だらけ(笑)

まぁ~オーバーなとこがある私ですから(笑)

話半分で・・・

引っ越ししてきた景色の影響かも(笑)

とにかく好きなんですね~

近所の桜並木は・・・

ルパン君とお気に入りの散歩コース

よくルパン君と歩きましたね(´;ω;`)

 

だから毎年楽しみ♪楽しみ♪

皆さんもその前に

お見合いして・・・

お付き合いに入ったなら・・・

花見を沢山沢山してください!

楽しいお見合いをね🍀

 

花粉症の方も負けずに

今週も張り切ってまいりましょう♥