【自分ではわからない!?】♡

またまた人ウォッチングしているえんの日高です🍀

【されても自分のしてることに気が付かない!?】

3月初めの【ご縁の会】に参加のため・・・

今日も【女性専用車両】に乗ると・・・

 

いつも悲しいかな・・・

私らぐらいのオバサンが・・・

荷物を膝に置かずに自分の横に

たとえ人が隣に座ろうとどけない!

まして・・・

その空いてる席の前に人が立とうとどけない!

 

今日は・・・

向かい側にそんな荷物を横に置いてるオバサン!

その隣にドカンと細身のオバサンが座った!

まぁ、細い方だったから良かったのですが・・・

その細い方が斜めがけのバッグのまま座った(・_・)

当然、置いてる荷物とぶつかる!

荷物を置いているオバサンが怒る!?

しかし・・・

斜めがけのバッグのオバサンは・・・

何も気がつかず知らん振り(;´д`)トホホ…

自分の友達を呼んでいる(^_^;)

それを見ていた私の心の声(笑)

「どっちもどっちやし!自分がしている行為を相手にされても怒るだけ!?気付かない(●`ε´●)」

「こんなオバサンにはならんとこっと!」

と思う今日このごろでした(笑)