【男性側の悩み】♡

長い雨やったなぁ~と感じたえんの日高です🍀

【お見合いをした男性からの報告】

自分は基本的に・・・

初めての人でも全く緊張しないほう・・・

かえってその緊張感のなさがダメなのか!?

 

プロフィールから話を拾い・・・

だけど全く膨らみがなく・・・

会話の広がりがなかったような!?

仕方なく自分の話をすると・・・

これもまた話しすぎるのではと・・・

【お見合い】の感想を言ってくれた彼

なかなか上手くいかない様子(^_^;)

お断りが続くと迷い始める。。。

 

気の合う人と出会えるまで・・・

その自然体で行けばいいのですよ~

リードをしなくてはと気負いすぎてませんか!?

沈黙が続けば・・・

「どうも苦手な分野なんですー(笑)」

「なれていないので、お互いに笑うしかないですねー」

など正直な感想を言えばいいんですよ(*^_^*)

 

女性には・・・

共感することが一番の近道

例えば・・・

彼女の趣味がテニスだったら

『僕も学生時代に少しだけやってみたことはあるのですが、テニスは面白いですよね(*^_^*)』

彼が言ってたように今はしていないため膨らまないのであれば・・・

こんな言い方でも話は進みますよ~

自分がお相手の趣味に興味を持ち共感すればいいのです!

 

要は自然体で大丈夫!

のびのびとお見合いしてくださいね!

一緒に頑張って行きましょうね✌