嬉しい変化♡

 

logo交際気にかかっていた男性2人がなんか嬉しい予感が(^^)

❤土曜日に連絡の感じでは、お相手の女性に結婚後の話をいろいろ言ったそう。転勤があるかもしれないけど、大丈夫ですか?とか(-_-;)それを聞いていて、何故か涙が(;_;)、彼は女性とお付き合いの経験がなく、「えん」に入会してから、お見合いでいろんな女性と知り合えたけれど、お付き合いに入られない「入れない君」だったのが、結婚の話をお相手の女性に言えたなんて、嬉しくて嬉しくて(^O^)

彼はマジで「入れない君」だったのが、お付き合いに入れたんです。お見合いで時間を忘れるぐらい話が出来たそう。これも嬉しくて嬉しくて(^O^)

彼らはホント!コツコツと頑張ってきたのが、実になっていく予感(^^)

 

コメントを残す