【仲人の月曜日】♡

99ebffade98e7f962e56fa133da06748_s

昨日の月曜日は、久しぶりに長い雨模様。

私は、6月生まれだからだろうか、雨が好き。

それに旦那曰く、私は雨女みたい(笑)

 

いろんな相談所さんとの業務連絡が多い曜日でもある。

お付き合いのお断りの理由はなんですか?とか。

いいお付き合いをさせていただいております。そちらはいかがでしょうか?とか。

お見合いの結果報告。

会員さんのデートの報告(メール)・・・などなど。

 

先週の手をつなぎたいけれど・・・言う勇気がない(;´д`)トホホ…

だけど、来週は頑張ってみます(^^)/の彼からも・・・

【手をつなぎたい】♡

「やっと今週に手をつなげました♡」との報告(*^_^*)

どんな方法でと思ったら、彼らしい言葉。

「手をつないでいいですか?」・・・ 『はい(^^)』

やったね~一歩前進です\(^o^)/

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

彼は、ホントにコツコツ・婚カツで今の彼女とのご縁になった方。

振られる度に、私とメールや電話で、反省と次のステップの話し合い。

よく頑張ってきたと、私事みたいに嬉しい(*^_^*)

 

そんなこんな月曜日(笑)