【手をつなぎたい】♡

ce66ce1c15972646b666f633d2dab4d1_s

手をつなぎたい・・・

勇気が出ない・・・

 

この『手をつなぐ』ことが、人を好きになって最大の関門らしい。

 

そんなん、自然に手をつなぐシチュエーションを作れば問題ない!

何を今更と思う方も多いかもしれませんね。

だけど、恋愛経験が乏しくて、女性の気持ちを掴むことが下手な男性にとっては。。。

 

私もどうだったのか?いくら思い出そうと思っても

『遠い~遠い~遠い~過去の思い出♪』(笑)

 

『僕と手をつなぎませんか?』 → 「まだ、早いです(^_^;)」

『さぁ、次に行きましょう!(さり気なく手をつなぐ)』 → するりと手が外れた(^_^;)

こんな過去をお持ちの男性は、とくに勇気がいる。

こんな結果に終われば、今までのお付き合いが音を立てて崩れるのでは。。。

 

自分の思いをお相手にぶつけてみましょう!!

手をつないでくれなかっても、ええやん。

その人を好きだったら、繰り返せばいいやん。

お相手も嫌だったら、ちゃんとお断りが来るから大丈夫(;´д`)トホホ…

 

勇気を持って『当たって砕けろ』やん。