【私の面談】♡

e485caa2bbc11c7991b1873d362f07bd_s

面談で私がお相手を見ているところ。

  • 身だしなみ
  • 人なり
  • 仕事に対しての考え方
  • 周りの人との関係
  • 今までの考え方
  • 今までの婚カツ
  • 過去の恋愛
  • これからの考え方
  • 私との相性

これらをいろんな角度から聞きだしていきます。

ズバリと言える人と遠回しに言わないといけない人がいますが、加減を見ながら心に届くように。

7db59f624906938ac0566cef57c04906_s

 

そして、入会後は、3つのことを少しずつ出来るように言います。

  1. 今までの自分でご縁が来なかったのだから、今こそ、自分を変えることをしてください。
  2. 今が一番若い!だから、過去を活かした婚カツをしてください。(過去を嘆かない)
  3. 自分の一番を見つけて育てて欲しい。(趣味でも仕事でも、イキイキした生活をする)

自分が気づかないといけないようなことを早くわかってほしいこと願っています。

皆さん、この時点では自分でよくわかっているのですが。。。入会後に変化がある(笑)

とにかく、今までの自分とこれからの自分を変えることだけはしつこく言います(+_+)

 

ただし、仲人との相性が悪い方は、遠慮せずにお断りしていただくようにしています。

一生のパートナーを選ぶところだから、しっかりと面談で仲人をみましょう!

入会の有無の即答を促しません。

自分の意志でお返事をしていただくようにしています。

 

それから、プロフィール作りと写真をスタジオで撮るための予約をしていただく。

スタジオは、さすがプロです、その方のいいところを引き出してくれます(*_*)

この面談を終えてから写真撮影に行かれたら、女性のほとんどがやる気のいい顔のお写真が出来てきます。

お写真は、お見合いでする上で一番大事です。

af3cbc770f0473c3c0103d3047a9e2ec_s

選んだ人に選ばれますように(*^_^*)と願うばかり。