【仲人は見た(仕切り直し見合い)】♡

あれ?って思っていたえんの日高です🍀

【やっぱりそうだったんだぁ~❗】

前回のお見合いは・・・

当日に体調でドタキャンのお相手💦

今回はギリギリに到着して・・・

余裕がなかったのか

前回のご挨拶もなかった👀

で、いらん口を挟む仲人の私(^_^;)

「もう体調はだいじょうぶですか?(^o^)」

『。。。』

 

それから・・・

彼女からの「お断り」の連絡📩📲

『忙しくて君のプロフィールも見てない』

って言われて

彼女は、私に興味がないんだと思ったそう(^_^;)、

聞いてもらえればなんでも答えるのになぁ・・・

と、彼女は白けてしまったらしい(;´д`)トホホ…

正直になんでも言えばいいというものではない!

 

こんなお見合いの光景を載せたら・・・

そんな人ばかりいるんではないかと

思われるかもしれないけれど・・・

普通に恋愛していても

こんな人は身近にいますよ~!

モテそうでモテない人(笑)

要は、お相手を思いやることが出来ない!

彼女に迷惑をかけたなら

きちっと気持ちを表さないと!

 

そこそこイケメンで仕事も頑張ってる!?

みたいやけど・・・

「やっぱりそうだったんだぁ~」

だから・・・

女性に好かれないんやね!

 

ちゃんと前回に当日ドタキャンの・・・

ペナルティをとっておくべきでした(●`ε´●)