【仲人は聞いた(*^_^*)】♡

【盛り上がるお見合い報告】

日曜日の夜は電話で忙しいえんの日高です🍀

 

毎回お見合い後に電話でお返事が来る会員さん♪

今回も府外でお見合いになり・・・

ご紹介に行けてない(´;ω;`)

だから・・・

出会うときからさかのぼって・・・

そして・・・

割りと気に入ったお相手の話で・・・

私といろいろ話が盛り上がり・・・

お付き合い後の話などで

お互いに想像し合いながら・・・

電話で小一時間(・_・)

前回はそれなのに・・・

先方から「お断り」(;´д`)トホホ…

私と彼女の話はなんやったや!

とズッコケる(笑)

 

今回も同じように盛り上がって

あかんかったら・・・

また一緒にズッコケよーな!と

彼女はお見合いにすごく前向きに考える人

早く落ち着きたいと思っている!

私も彼女だったらいい奥さんになると!

だから・・・

掛け持ちが出来ない彼女です(^_^;)

ひとつひとつのご縁を大事にする彼女!

 

彼女は・・・

どちらかと言うとイケメン好き!

年収や学歴は問わない!

年齢も・・・

彼女のイケメンのオッケーラインが

そこそこであれば・・・

受ける✌

 

だから・・・

イケメンのオッケーラインを

もっと下げたらいいのになぁ~

そこだけ気がかりなんです(^_^;)

 

彼女と話していたら・・・

最近のモヤモヤの私の気持ちを・・・

吹き飛ばしてくれました~

ありがとう!

 

どうかズッコケませんように~

と願うばかりm(_ _)m