【なんだったんだろう?】♡

【タイミングは良くも悪くもやってくる(´;ω;`)】

こんなこともあると分かっているえんの日高です🍀

 

ほんの些細な出来事・・・

そのときには分からず・・・

後から人に言われて・・・

引き金となり

溜まり溜まっていたのが爆発!?

これは悪いタイミング(^_^;)

逆もしかり

 

傍から見ていたら・・・

あれはなんだったんだろう?と

不思議な感覚になる・・・

こんなことは今まであったことはあった!

しかし・・・

やっぱり

なんでそうなるの~って・・・

人の気持ちってホント!

一瞬の出来事で

真逆に変わるって

経験ありませんか~

 

ここ数日私のモヤモヤが・・・

炸裂しっぱなし(笑)

愚痴はここまで・・・

 

 

さぁ~明日は忙しい(*^_^*)

今年の最後が良ければ・・・

1年も良かったと思えるように~

頑張りますー✌