【いい顔って!】♡

たまたま見ていたテレビに感動しているえんの日高です🍀

【ハワイでコーヒー農園をしている日本人夫婦のお話】

愛と夢と希望に満ち溢れているお話です(*^_^*)

この奥さん(37歳)は元CA

なぜ・・・

華やかな世界から

全然畑違いの仕事をしているのか・・・

CA時代はいろんなところに行けるし

美味しいものに出会ったり

楽しいこともあったけれど・・・

ホテルに帰って一人になると・・・

「なんかな~」と思っていたそう

 

そんな時にハワイで旦那さんと知り合う

そして・・・

旦那さんの夢を一緒に・・・

地に足がついた仕事に巡り会えたそう

 

インタビューしているときさえも

下の子どもを背中におんぶしながら

ずーっと豆の収穫をしながら

話しながら・・・

よく実ってくれたと喜びながら・・・

手は休まない(・_・)

彼女の一日の仕事を見ていたら・・・

子育て(2人)・家事・農園・喫茶店・収穫・豆の選定。。。

目まぐるしく働いている姿に親しみを感じた

インタビューも大阪弁やったし✌

 

そして・・・

とってもいい顔している

元CAさんやからか美人さんですが・・・

顔は日焼けしているし

化粧っ気もないし

美容院にも行けないようで

それでも!

とてもいい笑顔!

生き生きとしたいい顔!

引き込まれてしまいました(笑)

 

将来はもっといろんな人に

美味しいコーヒーを届けられたらと

愛する旦那さんと一緒に夢を叶えるために

毎日を楽しく・・・

生き生きと・・・

頑張っている姿に感動しました

 

傍から見ていると・・・

農園の仕事は・・・

労働力と忍耐力がいる仕事なのにも関わらず

どこからそんなエネルギーが出てくるんだろうか!?

 

夢を追う姿って素晴らしいと思った今日このごろでした(*^_^*)