【えんニュース12月】♡

寒い夜だから~♪着込んでいるえんの日高です🍀

【今月でVol.152になりました~】

と言っても中途半端な数字です(笑)

一応今年最後の【えんニュース】なので・・・

中間報告(笑)

【えんニュース】は、来年の4月で、満13年!

このブログで、1770記事になります(*^_^*)

来年の秋頃には、2000記事に!

コツコツ・ブログコツ・えんニューコツ♪

大したことは出来ないけれど・・・

続けることが楽しみになっている!

頑張るぞーオーッ

 

今月の【えんニュース】は・・・

11/26のパーティーの様子や

11月に成婚退会した会員さん

 

来年に向けて助走中の方!

クリスマスデートで盛り上がってね♥

そして・・・

クリスマスにお見合いする方!

それはそれで思い出になりそう!?

どちらにしても(*^_^*)

 

内職みたいな作業を久しぶりにアップ・・・

いつも音楽を聞きながらやってまーす(^ν^)

さぁ~先生も走る12月

皆さんも一緒に走りましょう(笑)

なんでやねん!とツッコまれそう(^_^;)

もちろん婚カツですよ~🍀