【OKをもらえるには?】♡

寒さにつよかったはずなのに~と思っている日高です🍀

【聞き上手の男性になればいいんです!】

と言えどもなかなか簡単ではない

男性は・・・

何かとリードしないといけない!

と思っている人が多いような!?

 

お見合い時の会話も・・・

なんとか盛り上げようと

いっぱい話をしてしまうと・・・

女性側は・・・

そんな男性の苦労よりも・・・

私の話を聞いてくれない!

となるようである(^_^;)

まぁ、これも相性の問題で・・・

『頑張ってくれてるやん!』

と思える女性に当たれば

うまくいくかも知れない!?

 

一生懸命男性が話を振っても・・・

なかなかキャッチボール出来ない

これも・・・

男性側がキャッチボール出来るような聞き方をしているのか!?

少し疑問!?

 

女性は・・・

共感・共有・共鳴してもらえれば・・・

どんどん話するものです!

 

今までの女性からの意見は・・・

  • 面接みたいなお見合いはしたくない
  • 全く興味のない話は上の空
  • 自分と同じ趣味だと話しやすい
  • ものの見方・考え方が合うかどうかみている
  • ウソでもホメられたら嬉しい
  • 話し方で落ち着くかどうか
  • 自慢話も知っている分野であれば反応できる
  • 男性が笑顔でうなづくのは意外といい
  • イエス・ノーで答えるような質問
  • 正直な面が見えたらいい

なんか!とってもワガママな意見でしょ(笑)

お相手からの行動ばかりを批判している(´;ω;`)

これが女性の心のうちにあるもんなんです(^_^;)

知っておいて損はなし!