【女性専用車両】♡

毎週すいているから利用している日高です🍀

【使用前・使用後を見てしまった👀】

私の利用しているJRは

土日も適用されている

だから・・・

よくいろんな人を見かける?見てる(笑)

お顔の使用前使用後(*_*)

食堂車にしている(-_-#)

リビングにいるような(-.-)

 

今回は・・・

すっぴんで電車に乗ってきて

すごい顔して(笑)

化粧をし始めた(・_・)

隣の若い女性は・・・

気にする風でもなく

隣の私と同じくらいのオバサンは・・・

マジマジと見ている(笑)

私もチラチラッと(^_^;)

 

すっぴんだったから・・・

出来上がったら

別人28号😣💦⤵ドヒャー

見ている私は恥ずかしい(^_^;)

しかし・・・

当の本人はゼンゼン(;´д`)トホホ…

 

いつもの思うこと

この綺麗になったお顔で誰とお待ち合わせ!?

彼氏だったら、なにもなかった如く

振る舞うんだろうなぁ(´;ω;`)

 

多分男性の目があれば・・・

こんな行為はしないだろうなぁ(^^)

と信じておこう(^_^;)