【真面目過ぎる人がお断り】♡

朝から忘年会&「ご縁の会」~「ビシネス交流会」に行きましたえんの日高です🍀

 

「ご縁の会」である仲人さんの現状報告から~

【融通がきかないのが玉にキズ?】

この男性は、とても生真面目で優しい人なんですが・・・

と仲人さんが話し始めた(´;ω;`)

 

最初はとてもうまく行っていた交際♥

ところが・・・

彼の仕事が忙しくなり始めた頃から

少しずつずれてきた(・_・)

 

何気ない会話から

彼女は病気を持っているのでは・・・

彼の仕事が忙しいのにねぎらいの言葉が・・・

ひとつ何かしら疑問になれば

そこからだんだんドツボにはまり

結局「お断り」

これをよくよくお相手の仲人さんに確認したそうです

まずは病気を持っている!?

彼と一緒に食事いたり、デートしていて
彼女のトイレに行く回数が多すぎる
健康診断で健康体であることは分かっていたけれど・・・
とても落ち着かない

ねぎらいの言葉・・・

仕事が忙しいので家族が体調を心配するのに
彼女は仕事が出来る男性は素晴らしいとほめる
結婚しても体調よりも稼ぎなんだろうか!?

この両方の解釈の仕方が・・・

自己中心的で・・・

一度疑問を持ったなら

お相手に確かめずに

自分で判断してしまう!

融通が利かないと言うか!

 

そんなぴったり自分の思い通りの人はいないですよ!

と仲人さんが叫んでいました(;´д`)トホホ…