【とっておきの情報👀】♡

【サプライズが嬉しかった(*^_^*)】

台風がゆっくり目で今日のお見合いが出来て・・・喜んでいる🍀

 

お昼のお見合いのご紹介後・・・

次の予定まで時間がある・・・

いまハマっている本を読もうっと!

ホテル内の私の隠れ場所に移動💨

何やら、横からニコニコしているカップル(*^_^*)

6月に成婚した長ーいメールの彼女やんかー(・_・)

【幸せ満載】♡

彼と一緒に『ヨ◯◯シカメラ』に洗濯機を探しに(笑)

私がいるかなーと会いに来てくれました\(^o^)/

 

何を話するにも・・・

見つめ合って笑って・・・

ホント!幸せを見せつけに来はりました(笑)

いろんな話の中でとても感動することが・・・

それは、彼のお母さんの話・・・

彼は、4人姉弟の末っ子(^^)

そして、育児日記&成長日記が4人分ですって(・_・)

彼女がその育児日記を撮った写メで説明してくれる❤

生まれた時からの写真とコメントがいっぱいあり・・・

お父さんが写真好きであったこと・・・

そのコメントが日常の些細なこと😆

例えば・・・

『今日は、ボタンをはめることが出来た(^^)』

『今日はピアノの発表会♪』

『野球でヒット打てなかった(;´д`)トホホ…』

あ~あ、私も娘達にきちっと残してやりたかった(´;ω;`)

彼のお母さんはすごい👍👍

 

もう私は間に合いませんが・・・

今から結婚する方々にオススメします💮

成婚された方の中にもこんなエピソードが・・・

  • 出会った(お見合い)時の駐車券を飾っていたり・・・
  • 毎日のお料理を写メして本みたいにしたり・・・
  • デートした時の写メでマイアルバムを作ったり・・・

皆さんも何かしらの形を考えて・・・

記録はあとからいくらでも楽しめる(^_-)