【便利になった!?】♡

【思い立ったらスマホ✌】

敬老の日って!複雑な気持ちです🍀

 

私の仕事は、書類が多いのですが・・・

いまの若い仲人さんたちは(・_・)

すべてスマホでほとんど仕事が解決出来るそうです(^_^;)

まだまだ私は使いこなせません(;´д`)トホホ…

 

しかし・・・

アナログも必要な場合もあります。

お相手(窓口)がご両親の場合は・・・

ラインでご紹介を送ることは。。。

 

だから・・・

私は、いいとこ取りをしたいと思ってます(^^)

ただ、あまりスマホを使いこなせない分

いいとこを知らない部分も(´;ω;`)

そのためにもお勉強をさせていただいてます(笑)

仲人さんにも、私よりまだまだアナログの方も・・・

だから、お手紙も書いています👍

お習字を習っていることが・・・

ここで役に立っています♪

お相手に合わせて仕事をスムーズにしたい(^_-)

で、思い立ったらスマホ!

例えば・・・

いいお話を聞いたなぁ📱

あの人にこの人はどうかな📱

いまあの人は空いているのかな📱

お茶席の予約しておかなければ📱

このネタ記録しておこっと📱

と日夜スマホと格闘している今日このごろです(笑)