【幸せ満載】♡

彼女と初めて面談したのが、この喫茶店。

同じ喫茶店に1年後・・・

彼と一緒にご挨拶に来てくれました(^^)

 

面談時の彼女は、話しているうちに・・・

突然、涙がポロリ(・_・)

今日は。。。

彼のご両親に会いに行った時に・・・

足が悪いにも関わらず玄関先に・・・

お母さんが笑顔で見送ってくれたとポロリ(´;ω;`)

 

後の涙は、幸せの涙。

横で彼は、ずーっとにこにこ☺

お互いを思いやってる姿を見ているだけで・・・

私は幸せを感じていてウルウル(^_^;)

 

仲人をしていて、嫌なこともたくさんあるけれど。。。

こんな幸せなおふたりを前にしたら

そんなこんなが、吹っ飛んでいきます\(^o^)/

彼女たちも私にお礼を言ってくれるけれど。。。

私こそ、こんな幸せなシーンに出会って感謝!感謝!

 

こんな幸せを見せてほしいから

また明日から、頑張っていくで~(^_-)