【仲人のひとりごと(実感言葉)】♡

【絶賛!婚カツ中の方必見!】

いつもいい言葉をもらっている♪日高です🍀

婚カツを一生懸命取り組んだ方だからこそ・・・

成就された時の【言葉】

経験したものだけが感じる【実感言葉】を・・・

今まさに絶賛!婚カツ中!

の方々の心に届けた~~い(*^_^*)

 

うまく得意分野と苦手分野を活かしあい補い合えたのかもしれません。
初デートのお弁当は彼の中では相当大きな決め手だったようです。

作っていってよかったです。(笑)

 

彼女をずーっと見てましたが、一度も振り返っては来なかった(笑)
しかし、振り返らしてみせようと返ってファィトが湧いた(^^)
で、彼女を振り返らせたから、成婚したんですけどね(*^_^*)

 

「山を登ったら、違う景色が見えたきたと言うところかと思います。」

 

婚活をしていなくて、彼に出会っていなかったら今の時間は全部無かったんだなぁと思うと、なんだか不思議な気持ちです。
忙しいけど、すごくすごくすごーく幸せです。

 

今がどんなに辛くて前に進まなくても決して諦めないことが次の未来につながる

この言葉は、彼女の深ーい深ーい思い入れのある【言葉】

ホント!諦めずよく頑張ったね🍀

 

皆さーん、ありがとうね~\(^o^)/