【今週のお見合い】♡

今週の【えん結婚相談所】のお見合い予定は・・・

「ちょっとだけよ~」なんです(^_^;)

8月の第一週なんですが・・・

お盆休み前やからお仕事が忙しい!?

 

だけど・・・

会社組織さんは、お盆休みには・・・

お見合いをセッティングしてくれましぇーん(´;ω;`)

 

個人仲人さんも仕方なくお休みのところも👀

私は思う。。。

盆休みこそ!

『お見合いのチャーンス👍』

なんとか皆さんにお見合いできますように

【ご縁のご紹介】を送らなくっちゃ(*^_^*)

 

今週は、もう一つ大事なご紹介がある💨

以前にも書いたと思うけど・・・

お仲人さんの3年越しの念願だったのが・・・

お見合い~お付き合い~ご両家親睦会まで

こぎつけました\(^o^)/

そのご紹介に私も馳せ参じます(笑)

どうなることやら・・・

荷が重い(;´д`)トホホ…