【一度あることは二度なかった】♡

去年初めに【えん結婚相談所】を一度卒業されたのが・・・

なんやかんやで出戻って来はりました(・_・)

それが・・・

やっと今年の3月末に無事卒業されました(^_^;)

【めげずくじけず成婚】♡

 

 

でも、よく言われること・・・

【一度あることは二度ある】って・・・

ならないか心配だった😒

だから、3月末に成婚退会してからは・・・

彼女が連絡しない限り(^_^;)

私からは連絡しなかった(;´д`)トホホ…

 

それが・・・

昨日メールで・・・

『やっと挙式が決まりました💘』

と、ご報告あり\(^o^)/

【一度あることは二度なかった!】

おめでとうございます~♥

 

これでホッとしました(*^_^*)

彼女自身もきっとこれで大丈夫と思っているはず!

ご報告を待っていて良かった✌

また【えん結婚相談所】の婚カツ中の皆さんに

メッセージを書いていただけるとのこと♪

 

楽しみに待っていますよ~🙆

 

それより・・・

明日のことが気にかかるぅ~💨