【ウェルカムボード(ガーデンウェディング編)】♡

パソコンにかぶりついて仕事している(笑)

 

何かある毎にお手紙を送ってくれる彼女♥

去年に成婚・入籍を済ませていたのですが・・・

旦那さんの諸事情がありましたが・・・

今年めでたく結婚式をされました(*^_^*)

 

彼女とはいろんな思い出があります。

入会のキッカケは・・・

私が師匠のテレビ出演にちょこっと出たことをブログに。

それを見た彼女から電話があり・・・

その年は、彼女の仕事が忙しくして・・・

1年後に再度電話連絡がありご入会(・_・)
ほとんど私は忘れてました(;´д`)エヘヘ・・・

 

彼女の印象は、穏やかで地道ですが・・・

ある時は、信念を貫く強さも持っている女性でした。

そんな彼女は【ご縁の会】からのご紹介を

すぐさま反応して私に連絡

仲人さんに電話にて連絡
ところが仲人さんは車中(^_^;)
ショートメールにて連絡

すぐさま先方の仲人さんが彼に連絡

彼からもすぐにOKのお返事

この連絡のやり取り後・・・

早くお見合いが出来た記憶が。

 

私とご縁があって通算2年で成婚されました(*^_^*)

彼女もアラフォーさんです。

コツコツ・婚カツを実践した人でもあります✌

 

やっぱし、相談所に入会したならば・・・

コツコツ・婚カツをしていれば何らかの成果があるもんです\(^o^)/

 

作品が私の手元に届いたなら

お会いしましょうね♪

 

オ・メ・デ・ト・ウ 🍀