【自分仕様】♡

昨日、成婚退会の手続きのために

面談した思い出の『メイシアター』で待ち合わせ。

ところが、今年の4月から改装工事に(^_^;)

お互いに吹田市に住んでいながら・・・

お恥ずかしい限りです(。>﹏<。)

 

とってもキレイになって現れた彼女(・_・)

その彼女を見ていて・・・よみがえる♥

 

彼女は、入会後はとても貪欲でした。

アンケートにも『目標は1年後の成婚退会!』

  • ホントに会える方からどんどんお会いして
  • 私の「ご縁のご紹介」
  • 彼女からのお申込みをする

やり方を【自分仕様】にいろいろ工夫していました✌

そのことを彼女に聞くと・・・

『せっかく相談所に入ったのだから・・・仲人さんのお勧めや自分の会いたい人を会わずして婚カツとはえませんよね(*^_^*)』

 

さすが~言うことが違うよね~

彼女はやることが早い!

付き合い始めた頃、彼と同じ趣味のバイクの免許を取る(・_・)

もともとバイクが好きだったらしい(^^)

結婚に向けて仕事を家庭中心に出来る仕事に転職していた(・_・)

 

同じようなタイプの女性が先日入会!

この彼女・・・

面談した日に入会の意思表示(・_・)

写真のスタジオにもすぐに予約(^_-)ヤルー

 

そうなんですよ~

誰のためでもない!

自分自身が幸せになるための婚カツ!

自分との戦いでもあるのですよ!