【久々にワクワク】♡

くしくも、今日はこの題目のセミナーを2ヶ所受けることに(*^_^*)

 

ひとつは、加盟先のセミナー

プロの方が登壇でしたが・・・

加盟先の社長の質問がとっても的確(笑)

 

と言うのも・・・

もうひとつは、豊中商工会議所ITConciergeさん

このセミナーで、私はブログを楽しく毎日出来るようになったんですよ!

【久々にワクワク】しながら、講師の先生方のお話。

このおふたりのセミナーはおもしろい!

とにかくおもしろい!

 

私のブログを見てもらえる時間があったのですが・・・

タイトルの付け方で『もひとつ』でした(;´д`)トホホ…

 

このブログの主旨としては・・・

個人仲人はこんなことしてます~

皆さんの悩みはこんなんです~

解決しました~

成婚までのいきさつはこんなんです~

お節介おばさんのドジぶり(笑)

 

毎日の出来事の中で婚カツしている方の・・・

骨休めになればと、コツコツと(*^_^*)

これからもお勉強しながら頑張りまーす♪

セミナーの後のお楽しみ(^_-)

一応たくさん取った中の1枚ですが・・・

写真家の先生に見てもらったら、ダメ出しだろうなぁ(^_^;)

 

若い皆さんは、プロ顔負けのお写真をインスタグラムに。

1回だけですが、コツを教えてもらったわりには・・・

このザマです(笑)

美味しく見えたらいいのになぁ・・・。

頑張りまーす☺