火曜日は♡

2012072411010000

今日は火曜日です(^O^)

火曜日は、結婚相談所関連が全国的に休日としているところが多い。
えん結婚相談所は9年目の今も年中無休としてやってきてるけど、
他の相談所が休みのため実稼働が伴わない。
火曜日の朝は、ホント!ピタッと電話もメールも止まってしまう。

私が仲人をやり始めた頃は、個人仲人さんとのお付き合いが多かったので、
休日などもうけられなかったのに、「婚活」と持てはやされ出した頃からかな!?
いろんな会社がこの業界に参入してきたからかもしれない!?

まぁ、それによって私にも休日が出来たわけで。

いろんな事をゆっくり考えることが出来る「火曜日」であり、
旦那さんと電話やメールを気にしないで、遊びに行けるのです\(^o^)/

それで今も旦那さんは、車を掃除中(-_-;)

私の会員さんは、私の暫定的なこんな休日は知らないので、相変わらずメールや電話はかかってきます~

私のモットーはいつでも何でも相談してねビックリ だ・か・ら。。。

 

コメントを残す