ある日の夕ごはん♡

2012082418340001-s

☆メニュー *シラス入り大根おろし
*黒酢もずくミョウガいり
*長ネギソース+シラス入りの卵焼き
(テレビの「はなまる」であまのっちが作っていたカリカリ鶏肉にかけるソースの残り)
*いつものレタス・トマト
*私の青汁
*私のごはん(お中元でもらった「神宗」の鰹昆布かけ)
写っていないけど
*旦那さんのピール・焼酎(レモン入り)
*旦那さんの枝豆
*旦那さんの冷や奴

この頃、外食が少ないのは、旦那さんが「糖質抜きダイエット」をここ4ヶ月ぐらい続けているicon10icon09
その成果があり、悔しいけど体重は減りつつありますface10

旦那さん曰く、本来は私にするべきやと言いますface07

だけど、ご飯を食べない夕食なんてありえへん!と思っている私には続かないicon10

旦那さんにどうして痩せる努力をするのかを聞いたら、また耳が痛い答えが返ってきたicon08

「お腹がよくぽこっと出ている人を見てたら、なんかだらしなく見えるのが嫌やからやビックリ

やてface10