【人の迷惑顧みず】♡

今日はネイルを楽しむ日☺

 

ネイリストの彼女といろんな話で2時間近くを過ごす。

彼女は既婚者で、自宅サロンで開業。

結婚する前から、将来やりたかった仕事だそうです。

お互いに、自分の好きなことを仕事に出来てることに喜びを(*^_^*)

若い頃もネイル💅が好き🎵だったけれど、再開しだしたのは、2年前。
爪が肌を傷つける予防のためにジェルネイルを知った。

 

私の多感な行員時代は、何かと厳しかったのが影響したのか❕❔

ホント!高校生並みでした(笑)

退行後、出産後は・・・

○ンキーのネエチャン張りの髪の毛は真っ茶色

口紅💄真っ赤色

ネイル💅真っ赤色😨

なんと!1児の母で25才😱

今考えると恐ろしい(笑)

 

そう言えば、香りに凝った時代を思い出すことが・・・

先日、ホテルのエレベーターに乗った時。。。

前のどなたかの香りが残っていた。

あまりにキツくて、降りる時に乗って来た方に言い訳したいくらいだった😢
「私の香りではないですよ」って(笑)

しかし、私にも覚えがある・・・

「日高さんが来たってことが、顔を見ずに香りで分かるで~」

と言われたことがあったこと(;´д`)トホホ…

私も若い頃は、【人の迷惑顧みず】なことをしていたのを思い出す😁

やり尽くしたら、シンプルになったかな😆

ただ、ネイルだけはこの年になってから楽しみに(*^_^*)