【お見合い初心者マーク③(一日デート)】♡

姫路セントラルパークに行くことになりました。
私にとって大きな前進だったのが、
今までは13時待ち合わせだったんですが
姫路への移動時間を考えて、朝9時に待ち合わせ
初めての1日デートへの誘いでしたんで・・・メールのやり取りも手に汗握る緊張でした^^;

姫路セントラルパークにはドライブスルーサファリパークと遊園地が併設されている。

閉園が16時30分。。。

一日で回るには難しいので行けそうな所を回るつもり。
ウォーキングサファリ、動物ふれあいパーク、遊園地、アイススケート
とにかく楽しめそうなたくさんあるので、楽しんでもらえるかなと思います。

彼女からも、朝からの待ち合わせの了承ももらえたので
今回は恥ずかしながら人生上初めての、1日デートのプランを必死で作ってます^^;

(1日分をこんな真剣に調べて組んだデートは初めてです^^;)

予定的には、閉演後、神戸で気軽な食事(今回はさすがにチェックして予約入れましたw)

その後六甲展望台で夜景を見てから帰路に着こうかと思ってます。
時間的に夜景まで辿り着けるかは当日の状況で判断。

うまくエスコートできるか、楽しい時間を二人で過ごせるか心配な反面
今までに感じたことの無い嬉しく楽しいと感じる自分に驚いています。

友人からも、行き先の情報と食事の事は「必ず調べて、予約を入れろ!」と
叱咤激励されながら初めて、デートスポットサイトを見て考えて作ってますw

男性がここまで頑張ってくれたら。。。

女性としては。。。

「惚れてしまうやろ♥」