【ご報告いろいろ】♡

ご報告の仕方も人それぞれ🎵

 

デートの詳細と気持ちも報告

デートしてきました報告

何にも報告してこない

 

この中で、だいたい次のデートでお断りのパターンは・・・

何も報告してこない・・・かな(笑)

 

まぁ、いちいち報告してなくても

と思っている人もいる。

先日、ひとつのお断りが。。。

自分の思いをお相手に伝えられないまま・・・

 

そんな時に役に立つのは。。。

仲人の私がいる。

デートの報告や気持ちを教えてくれていたら

何かしら出来たかもしれない。

 

しかし、すべてが仲人が動いて上手くいくはずもない。

それも確かである。

 

でも、お断りされたときの緩和になるかもしれない!?

私のひとりよがりかもしれないけれど・・・