【男はシンプルな考え】♡

今週末は成婚された彼の結婚式\(^o^)/

あの・・・

手をつなぎたいけれど・・・の彼(^^)

 

この彼もそうだったけれど。。。

お見合いで巡り合うまでは頑張る。

男性は、わりとお相手に対してシンプルな考え・・・♡

 

デートで待ち合わせの時に笑顔がある。

食事の時は、たくさん美味しそうに食べる。

元気なこと。

話が弾むこと。

異性の魅力があること。

 

と相性が合えば突き進んでいきます!

要はめんどくさくない人(笑)

これはそんなに難しいことではないですね。

だから、女性もこの人や!

と思えば、素直になることです^_^

 

結婚生活44年の私が言いますが・・・

バーチャルでない

現実をちゃんと見ることが出来たら

健康であること。

働き者であること。

面白い人に改造できる!?

女性の方・・・へ

これぐらいで、お相手をよしとしないと。

 

理想の条件を両手ぐらい・・・

自分の現実を知らない!?見ない!?

いつまでも「あーでもないこーでもない」

月日の経つのは早いんです!

ブログで「おめでとうございます~」

言ってたのに(-_-)

すぐそこに4月が来ますよ~(^_^;)

私の大好きな「桜」が・・・楽しみ(*^_^*)