【ある回想】♡

成婚された男性の回想(*^_^*)

入会から成婚までの男性の思いを

彼のメールから、私が勝手に妄想しました(笑)

 

他のところで活動してたときとは大違い👍

なぜか分からへんけど、モテてるやん。

日高さんのアドバイスで、散髪・服装・写真をこなした😁

そしたら、お申し込みが来たやん。

それもたくさん…

登録して1週間でお見合いが決まり、以前では考えられへんこと🎵

お見合いしたら、お付き合いになった❗

あ~嬉しいけど、展開が早すぎて😵

お付き合いの経験が乏し過ぎる・・・

1人目のお付き合いは見事にフラれた(;´д`)トホホ…

 

日高さんからは、まずはお相手が一番喜ぶ事を見つけることからやて。

それが難しい😅

2人目・3人目とお見合いをしていく中で

女子はスイーツが好きなんやと分かる(^^)

僕も甘いもんが大好き!

それからはネットでスイーツの店を調べて

日高さんの「ご縁のご紹介」のお見合いにのぞんだ。

なんか今までと違う女性が現れた(・_・)

眼差しがやさしい~

僕の接し方は変わってないと思う・・・

だけど、この安心感はなんやろ!?

 

お付き合いに入れました~

彼女も甘いもん好きみたいで

下調べが役に立つ✌

一緒に食べていたら・・・

胸の奥がアツーくなり

僕は幸せだなぁ。。。

この幸せは、彼女も一緒だろうか・・・

 

この胸の奥がアツーくなったことは

忘れられへん・・・いつまでも・・・♡

 

ぜんぜんモテなかった時期に比べたら

こんな展開は想像出来なかった。。。

きっと、自分もモテなかったのには理由があったんや!

それは

「僕なんか、モテへんわ。」

と思い込んでいたことが・・・

「僕で良かったら、一緒にスイーツを」

なーんて、言えるようになったことなんかな!

 

こんな僕でも結婚して彼女と幸せになります~\(^o^)/