【気になる・・・】♡

不覚にも風邪を引いたかもしれない(●`ε´●)

最近の寒暖の差に負けた~(;´д`)トホホ…

そんなときにも電話は鳴る(^_^;)

まぁ、電話に出られるということは・・・(笑)

 

お見合いからお付き合いの初期の頃

お相手がどう思っているのか気になる・・・

男女とも悩むんですね~

こう思うのは

お相手に自分も傾いているんですよね。

だったら、お相手に言ってもらえるようにしないと。

 

女性がそんな悩みだったら・・・

男性からのデートのセッティングに対して

『今日は楽しかったです(*^_^*)ありがとうございます。また連れて行ってくださいね♪』

『無事に帰られましたか?、今日はありがとうございました、楽しかったです(*^_^*)』

少しオーバーでもいいので。

こんなことを言われたら、

男性は頑張りますよ~

それが繰り返されていたら・・・

男性から言葉が出てくるのでは?

それでも鈍感な男性のために。。。

仲人がいるんですよ(笑)

 

その鈍感な男性のお話は明日につづく~(*^_^*)

寝ます~