【好きのクセ】♡

最近、よく聞く言葉。。。

自分がどんな人を選んでいいか

分からなくなってきた(^_^;)

 

例えば

私は、今までに好きになる人はダメ男でした・・・ゆえに男を見る目がないとやっと分かる。

僕は、大人しい女性がいいと思っていた・・・自然消滅ばかり繰り返していた。

私(僕)は、今までお付き合いしたことがない・・・どんな人とお見合いしたらいいか分からない。

長いこと恋愛していなかったので・・・恋愛の仕方を忘れていてあわてている。

好きになるタイプは人それぞれ🎵

それはその人の好きのクセにも関係してる❕❔

 

もう、結婚を意識したところでの出会いは・・・

今までの自分の好きのクセを忘れたらいいのに~

だって、成就していないんだもんね。

「今までのことは忘れて、

タイプの違う人とのご縁があれば

それに身を任せてみたらどう?」

と相談されたら言ってる!

『え~絶対ムリムリ!』

へぇ~あなたはなに様なん(笑)

そこで『謙虚さ』ですよ~

コツコツ・婚カツですよ~

 

成婚のカップルも入会時には

同じようなことを言ってましたよ(*^_^*)

僕は、どちらかと言えば落ち着きのある女性が・・・

⇒⇒たまには、元気な人とお付き合いしてみたら(^^)

私は、お見合いだったら選ばないタイプですが・・・

⇒⇒お話してみないと分からへんよ(^^)

 

それで、自分の今までの好きのクセを・・・

やめて成婚になったんですよ\(^o^)/