【ドライブ】♡

5f066f93878471e1e6936f2825cd39bd_s今日は、お昼から

カーブス(吹田市)→サロン(茨木市)→ブティック(吹田市)→自宅(吹田市)

買い物をして自宅に戻ってくるとちょっとしたドライブになった(*^_^*)

 

車の運転も性格と言うか人柄が分かるもんなんですね~😅

信号待ちしていて、青に変わって

さぁ出発とアクセルと同時に後ろから、クラクション❔

え~なんで~(^_^;)とてもせっかちな人なんでしょうか😅

 

友達が、信号の変わり際に急発進して、

横から自転車に乗った人と接触してしまい、

たまたま運動神経抜群の男性だから良かったものの、

「冷や汗ものやったわ(;´д`)」

その話が頭の中にあるからかもしれない😱

ワンテンポずれているように見えたのかな😃

 

お付き合いで、ドライブデート後に、上手くいかなくなることがある。

「黄色が見えているのにスピード上げるんです!」

「停車するときの車間距離が私と合わなくて、助手席で思わず足が動く(笑)」

「前がトロトロ走っていたら、言葉が荒くなってびっくり!」

「クルマの中が汚い(T_T)」

本性が出るのでしょうか~(^_^;)

 

私も気をつけようっと!