【今週のお見合い(3)】♡

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%b8%b32017

先週は久々の雪で大変でしたが。。。

また今週も風・雨・雪模様(^_^;)

どんだけ~(笑)

個人的には雨が大好きですが・・・

電車のアクシデントで予定時間がずれてくるのが困る(;´д`)

 

しかし、このアクシデントがご縁に変わることがあるんです(*^_^*)

お見合いは特に、アクシデントが功を奏することが多々あるんです。

功を奏さない場合もあることはありますが(笑)

それは、そのときに人の本音が見えるからだと思う。

本当はとても優しい人が、なかなかお相手に伝わらないことも・・・

アクシデントで・・・

自然にお相手に伝わるんです(^^)

 

今週も、朝から頑張ってご紹介・面談にいってきま~す\(^o^)/

お見合いにお出かけの皆さんも・・・

頑張って行った甲斐があったと思えますように~(*^_^*)