【いい男になったなぁ~】♡

DSC_0268

成婚卒業のご挨拶にお見合いのご紹介の前に来てくださいました(*^_^*)

先方の仲人さんと一緒にお出迎え。

私たちに、イニシャル入りのハンドタオルとメッセージをプレゼントしてもらった\(^o^)/

どこまでも謙虚さと感謝の気持ちをお持ちのおふたり(*_*)

こちらの方が恐縮してしまいます(^_^;)

 

このおふたりは、交際中に同じ悩みをそれぞれの仲人に相談してました(笑)

『こんな私(僕)で大丈夫なんでしょうか?』

とても謙虚で穏やかなおふたり(*^_^*)

IMG_6795

なかなか手をつなぐことが出来なかった彼の思い出話。

知り合ってまだ半年なのに。。。

彼女のウェディングドレス姿の写真を嬉しそうに見せてくれる彼(^^)

とてもいい表情の彼をしみじみ・・・

いい男になったな~と見ている私(笑)

 

雪が大阪に久しぶりに積もった日に、お会い出来て嬉しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

いい記念、もうすぐ結婚式で~す(≧∇≦)b

DSC_0264