【縁起かつぎ】♡

ab9a40c2af393d5ccba8cfa0ce1f741a_s

お正月が過ぎれば、街は「えべっさん」「鏡開き」「恵方巻き」「バレンタインデー」「ホワイトデー」

いろんな事が前倒しで情報がいっぱい(^_^;)

私は信心深い方でもないし、清く正しく美しくもないですけど(笑)

すぐにこのようなイベントに目が行くんです(^^)

 

婚カツ中の方は、「恵方巻き」「バレンタインデー」「ホワイトデー」に興味ありますよね(*^_^*)

私は仕事柄・性格上、すべてやりますよ(笑)

信じるものは救われると言うか、自分が幸せであればいいんです✌

 

「縁起かつぎ」と言われるものは、何でもしたらいい!!

人に迷惑がかからないのであれば、自分がいいと思えばいいのです(*^_^*)

 

旦那は、そのようなことには、全然興味がないと思っていたある日のこと・・・

ゴルフのコンペに出かけるときに、私がたまたま見た朝のテレビの占い(*_*)

『てんびん座の人は、オレンジ色を身につけるといいことがあるらしいよ~』

と伝えたところ

「ふ~ん!?」

と関心なさそう(^_^;)

 

ところが、コンペで優勝したとニコニコしながら帰ってきたんです。

で、洗濯物をバッグから出していたら・・・な、なんと!

『オレンジ色の靴下』があるやん(笑)アハハ

270927

それ以来、オレンジ色の靴下がゴルフから帰ってきたバッグからよく見つかる(笑)

ホント!単純なんやから、たまたまやったのに(;´д`)

 

信じるものは救われるんですね~(*^_^*)