【えんニュース発送始め】♡

DSC_0263

今年初めての発送です\(^o^)/

切手がカラフルでしょ(笑)

「ドラえもん」

「Greetings:Winter」

「和の文様」

「フラワーアレンジメント」

「ふみの日」

 

この頃、シールになっているので、とっても便利で可愛い♡

記念切手の発売日に買うようにしている(*^_^*)

 

今年も皆さんに「ご縁のご紹介」をたくさん送りたいと思っています。

【えん結婚相談所】に入ったなら、日高をどんどん働かせないと!!

「こんな人がいたら、すぐに連絡してください!」

とか、要望だけは言ってね、絶対叶うとは限らないけれど(笑)

 

よくお見合いのご紹介にの合間の時間に、仲人さん同士が話すんです。

そのときに、こんな人がいるのやけど、えんさんとこにいらっしゃいませんか?とか、

お見合いをしていると仲人さんが顔を覚えてくれているので・・・

たまに、先週の彼女のお見合いはうまく行きましたか?

もしフリーになりはったら、是非うちの彼にご紹介したいのですが・・・

 

どこにご縁が転がっているかわからない(笑)

私の頭の中に残るように、自分の希望を知らせてくださいよ(*^_^*)