【みんな同じ】♡

7ae4595f59e00b697258e1176c0d3364_s

先日開催した【情報交換会】に参加された会員さんからのメッセージ(^^)

 

今日は貴重な機会をありがとうございました!

実際に成婚された方の体験談には、説得力がありますね。

今でもすり合わせる部分はたくさんあると言っておられたのが印象的。

結婚はスタートなんやなぁと改めて感じます。

自分の身近には、お見合いや婚活で結婚した人が居ないので、とても貴重なお話でした。

◯◯さんと、帰りにいろいろ話ができたのも良かったです。

みんな悩んでいるんですねぇ。

それが分かっただけでも気が楽になるもんですね。

b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_s

 

昨日は来て良かったです!

すごく参考になりました。めったに聞けない話が聞けて!

すごい盛り上がるんですね、それにもびっくりしました。

それに、楽しい話を聞くのは時間があっとゆうまです(笑)

一番思ったのは、となりに座ってた◯◯さん、話を聞いてたら、私に似てるなって(*_*)

白黒はっきりしたいところとか、

メールしても返ってこないとか、

もっと話し合いがしたいとか。

真面目過ぎるなって、自分を見てるようでした(^o^)

もっと気楽に考えたら良いのにって自分にも言ってあげたいです。

 

 

お付き合いしてる男性の方々は、すごいいい顔してました。

彼の今までのお見合いが自己満足で終わってたという話もすごくわかります。

 

誉めてフォローしたからかって、コンプレックス誉められたら、うれしいですよ。

こんなんでも良いんだって、私も参考にします。

日高さんが、お見合いも友達からの紹介だって思ったら緊張しないのではも参考なりました。

あまり固くならずに楽しもうって思いました。

来週のお見合い始まりますが、参考にして、固くならずに楽しみます。

ありがとうございました。