【今週のお見合い(39)】♡

%e3%81%8a%e8%a6%8b%e5%90%88%e3%81%8402

10月の始まりの週は、今日からお見合いが始まっています(*^_^*)

 

今週と来週は、お見合いが多くなってきてます。

初めてのお見合いもあるし、昔ながらのお見合いで同席も多い。

 

運動会の季節ですね。

私も、ご紹介の合間に孫の運動会を見に行きます。

初孫の小学校最後の運動会の『組み立て体操』で一番上に乗るらしい。

危ないとか言われているけれど、運動会種目の花形です。

それに、男子は迫力があり、見ごたえもあります。

親に似ず、小柄みたい・・・カッコイイし、思い出になる\(^o^)/

 

dsc_0001

 

さぁ、天気予報はどうなるかはわからないけれど。。。

お見合いのご紹介に頑張っていってきまーす(*^_^*)