【シンプル】♡

fe33702e78ad1dc798f2107d65dd4e57_s

異性とのお付き合いに、どうしてもお相手の気持ちを知りたいと思うこと。

これは普通の感情だと思います。

ただ、私が相手のペースに載せられてしまっているのか?

とか、お相手との駆け引きばかりに思いがいってしまっては。。。

 

いいじゃないですか~

お相手のペースに載せられてしまっても。

自分がお相手より好きになってしまっても。

最終的に決めるのは、自分なんですから。

 

そんなごちゃごちゃした感情は、恋愛時代に経験しておけば十分(笑)

お見合いでお付き合いになったら、もっと【シンプル】に考えよう。

 

この人と結婚生活が出来るかどうかから考えよう。

お相手を受け入れられるかどうか。

そのために自分の素直な感情が出せれるかどうか。

もちろん、お付き合いするということは・・・

そこには、好きとまでは行かなくても、いい人的感情があるわけですよ。

 

あなたが思うことはお相手も思っている、お互い様ですよ(^^)

そうです!結婚はひとりでは出来ないのです(笑)