【バンザイ\(^o^)/2乗】♡

ed46b06e88170237339ef949ff91f3ec_s

お見合いでも珍しいケースのおふたりだったのですが・・・\(^o^)/

『プロポーズを受けてもらえました(*^_^*)』

【ハートは続く】♡

 

彼は初婚で、彼女は再婚でお子さんもいらっしゃる方。

ひとりっ子だったせいか、とてもこどもさんが大好きだったのが良かったのかもしれない。

他府県なので、彼女にはお目にかかっていないけど、すごく慎重に考えていたらしい。

悩んでお互いに話し合い、一時は危ぶまれることもあったようですが。。。

彼の誠意が通じたのですね(^^)

オメデトウゴザイマス\(^o^)/

 

嬉しいことが重なる時に思うのは、仲人をしていてよかったと一番感じるときです。