【ハートは続く】♡

f3e8c6b7b4a99fb73b5db2542f8a9a35_s

今月2つ目の【ハートマーク】\(^o^)/

 

彼は初婚なのに、お相手は再婚でお子さんがいらっしゃる(*_*)

再婚の彼女からのお申し込みでお見合いになりました。

最初からとても気が合う感じではなかったみたい。

彼女がとても気を使ってくれているのが、彼はいい人だなぁと。

それが、だんだんお互いに居心地がよくなったようです。

子どもさんとも何度か会って、その光景を彼女がとても嬉しかったと聞いてます。

4babd66c39453d0c8f69ca1bff79e9b5_s

お見合いでは、このようなカップルは珍しいかもしれないですね(^^)

ところが、たまに聞くんですよ~ これがね(*_*)

シングルマザーさんは、とても慎重なかたが多いような・・・

待っていては、ご縁はやってこないですよ~

当たって砕けろという言葉があります。

彼みたいな男性も探せばいるはず。

勇気を持って、どんどん行動を起こしていきましょう!

そうすれば、優しい男性に当たるかもしれない(*^_^*)

 

また嬉しいご報告が聞けますように~